忍者ブログ
宮崎式ワイド馬券の王道
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宮崎式ワイド馬券の王道
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎式ワイド馬券の王道

宮崎式ワイド馬券の王道





回のマニュアル購入者に、会員予想以外の各競馬場9R以降の
マニュアル選別レースの予想を1か月間無料で公開致します。

宮崎賢治です。

昨年からの1年間、ワイド馬券のマニュアル販売と、予想会員さんにはお世話になりました。
1年間のご愛顧に感謝いたしまして、今回ワイド馬券術の決定版とも言える
このマニュアルを公開する事にしました。


今回はこのHP上でもそのノウハウを一部公開致します。

実は、競馬で勝つのは簡単な事では御座いません。
ただし、そのためにしなければいけない事は単純な事です。
皆、情報過多でいろいろな事を取り込みすぎて、余計な事に時間を浪費しているのだ。

競馬の基本は、今回の条件で有利な馬、配当的に有利な馬券を購入する事です。

多くの競馬情報ではそのレースで
・一番強い馬はどの馬か、
・調子はいい馬はどの馬か
・今回勝負気配の高い馬はどの馬か
この3点を主に重視して発信しています。

それらの情報量は膨大で、ある程度正確なものと言える。

勿論それはそれで利用させてもらえばいい。

しかし、情報とおりの馬券を買っていても皆と同じ結果しか得られません。

競馬は通常25%をJRAに持っていかれるので、
残りの75%を購入者で取り合うギャンブルです。

したがって皆と同じような馬券を購入していても、
回収率100%にもなかなか届きません。

つまり、力はやや劣ると思われる馬でも、
今回は条件的に向くと思われる馬は積極的に買っていかないと、
なかなか勝つ事は出来ません。

ただ、やみくもに狙っても的中率が低ければ、元も子も御座いません。

ワイド馬券は、そういう馬を3着で拾って
的中率を維持しながら、安定した回収率をマークするのに適した馬券です。

ではワイド馬券に適した狙い馬はどんな馬か?

それは、逃げ・先行馬です。

「なんだそんな事か、あたりまえじゃないか。」

そう当たり前です。

競馬では、「逃げ・先行」と「差し・追い込み」に分けて3着以内に入る確率を見ると
実に3倍もの開きがあります。

つまり、「逃げ・先行馬」が「差し・追い込み馬」より3着以内に入る確率は
3倍高いという事になります。

実際は追い込み馬には、レースの流れについていけない
弱い馬もいるでしょうから、そこまで極端では無いにしても、
それだけ先行している馬は競馬では有利だという事です。

勿論そんな事は殆どの方が知っています。

しかし、競馬のオッズを見てみると、それは知っているだけと言わざるを得ません。

実際は強烈な差し脚を武器にする馬の方が人気があり、
だいたい、馬の実力とおりに馬券は売れています。

その、実際の確率と、売れる馬券のギャップ
これを上手く利用した理論が宮崎式ワイド馬券術の考え方です。

逃げ・先行馬を軸とするという確たるベースを持ちながら、
それをいかに具体化し、馬券の買い目を決めていくか。

その流れをわかりやすく解説したのが、このマニュアルになります。

今回はこのマニュアルの実力を証明する為ある特典をつけました。

今週からリアルタイムで、この馬券術で後半9R以降の全レースについて
馬券を購入し、的中馬券について公開して行きます。
マニュアル購入者には、その全レースの買い目を特設サイトで公開して行きます。
※「特設サイト」のURLを購入者アドレスにメールでお知らせ致します。

 
月勝率92.2%!全天候型全自動セパレート型トレーディングシステム 『TwinCam225PRO』 サラリーマンでもできるFX投資会社 起業ノウハウ あなたはこの内容を知らずにアパートマンションを建てますか?20年間勝ち続ける機能的デザイナーズマンションを 坪30万円台で立てる為の新築コスト削減戦略セミナー 実践編 山本ケイイチのコンディショニング・トレーニング ~カラダ本来の能力を引き出す体操~【YKT0001】 プレミアムスターダスト馬券投資法!回収率153%の玄人好みの馬券術 不動産投資の増山塾DVD利回り5%でもキャッシュフローが毎月18万円出る投資法 【プライムアセットFXセミナー】動画予約・BBFマニュアル付き  

競馬には極端なバイアスが存在する
2011年の年初めの京都競馬の芝コース。

明らかに、内枠の先行馬有利の馬場が存在した。

とにかく特に短距離戦では、外枠の馬は壊滅状態で、
力の劣る馬でもとにかく内枠の先行馬から買っていれば馬券は的中した。

しかし、この馬の方が強いという比較の考え方に、
多くの方は支配されている。

したがって、いくら条件が良くてもそのような馬は極端に人気にはならない。

このように、逃げ・先行馬に有利なバイアスというのは、
いくらでも存在する。

それに比べると、差し・追い込み馬に有利な条件というのは、
開催後半の内が荒れた馬場状態の時等、限られている。

単勝・複勝・馬連等の馬券は、多少それらのバイアスが含まれた売れ方もするが、
ワイドについては、それ程反映されていないのが経験則として感じている。

そしてそのバイアスはJRAが意識的に作り上げているのだと思っている。


競馬には、関係者しか知らないルールがある
ただし、やみくもに逃げ・先行馬を狙っても、それが的中するわけでは無い。

逃げ・先行馬には、そこにしかないルールがあるからだ。

例えば、この騎手とこの騎手が乗っていて、
この枠順だったら、この馬がまず9割方逃げるだろうとか。

ここはこの馬主が3頭出しなので、
この馬で逃げてペースを作らせて、この馬が差してくるパターン等。

そのルールをわかっていないと、
同じ先行馬を狙うにしてもまったく見当外れの馬券を購入する事になる。

初心者にも分かり易いように、競馬のそのルールについて
このマニュアルではわかりやすく説明している。

そのルールさえ知れば、絡み合った糸が解きほぐされるように、
どの馬を軸とすればいいかが浮かび上がってくるのだ。


今回の馬券術は、俺のワイド馬券術の集大成である。
今まで公開してきたワイド馬券術の中でも最も重要なマニュアルである。

今までは、この情報を公開する事は控えてきた。

ワイド馬券は購入者が少ないので、皆が馬券を購入しだすと、
すぐオッズが下がる傾向にある。

したがって、自分の馬券の配当を維持する為には、
多くの方に情報を与えるのは不利益だからだ。

しかし、最近少し考え方が変わってきた。

多くの方は、確かに目新しい情報を見るとそれを実践して、
一時的にオッズは下がったりするが、1か月もすると元に戻ってしまう。

つまり、どのように優れた正しい情報を出したとしても、
実行しつづける人はごく僅かなのだ。

そのごく僅かの人のために全てを公開しようと思ったのだ。


競馬初心者の方にもわかりやすく解説します。
今回のマニュアルは、ワイド馬券の軸馬の選定を中心に書いている。

ワイド馬券は、軸馬の選定が勝てるかどうかのポイントの7割位を占めている。

しかし、だからといってがちがちの単勝1倍台の馬を軸にするわけでは無い。

この馬券術では、単勝3倍以下の馬は、軸馬としないようにしているのだ。

単勝1倍台の馬からのワイドでは、相手馬がかなり人気薄の馬で無くては、
配当5倍というのも厳しくなる。

最初から相手馬の幅を狭めてしまうのは、自殺行為なのだ。

つまり、この馬券術では、単勝3倍以上の馬を軸馬として、
その軸馬的中率60%を達成出来るように考えられている。

その方法さえマスターしてしまえば、
軸馬の複勝でも、回収率100%を超えることは当然である。

そして、その的中率60%の軸馬から、
効果的な3つの方法で穴馬を含めた相手馬を3頭以内に絞り込むことで、
コンスタントに回収率100%超えを達成出来るのだ。

その衝撃の内容はこのマニュアルに中に全て詰まっている。
シンプルだけど、競馬の王道を極め、長くすたれることのない方法。

それが宮崎式ワイド馬券術なのだ。


 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne